《 REPORT 》ヘアデザインセミナー vol.4  in  広島

2024年7月8日。

1DKで4回目のセミナーを「広島」で開催をさせて頂きました。

広島の平和記念公園すぐそばに位置したPark.LETTER 様に会場をお借りさせて頂き、名古屋で開催した際に大好評だった、2名の講師陣によるコラボレーション形式で実施させて頂きました。

 

会場内総勢50名以上の方にお集まり頂いた本セミナーは、各々の講師が魅せる世界観と技術が目の前で体感できる熱気溢れる内容となりました。

 

 

épine 白神代表には1名のモデルにパーマデザインを。

RUNO HARA氏には1名のモデルに、カットデザインと2パターンのスタイリングデザインを披露頂きました。

 

[ 白神氏 パーマデザイン ] 

使用スタイリング:1DKスタイリングオイル、1DKリペアオイル

使用方法:ウェットの状態から、水気をタオルで軽く取り、たっぷりと1DKスタイリングオイルを塗布。その後、自然乾燥。

 

【HARA氏 カットデザイン】

使用スタイリング:1DKリペアオイル

使用方法:ドライの状態から適量を取り、髪全体に馴染ませてスタイリング。

 

会場をご提供頂き、設営などのサポートを頂きました、LETTERの皆様をはじめ、お休みにも関わらず遠方などからもセミナーに合わせてお時間を割いて頂いた皆様に心より感謝申し上げます。

《 1DKでは全国各地でセミナーを積極的に開催し、ユーザーの皆様とコミュニティを深めていきたいと考えております。開催希望や会場をご提供いただける場合など、お気軽にご連絡をいただけますと幸いです。 》